しめうらブログ

hayabusazone539の中の人がなんか書くブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンズの新戦力

これ、もっと早くにやるべきだったんですよね。新入団選手の紹介です。ライオンズも妻が阪神ファンなのに巨人にFA移籍した人とか甲斐拓也に満塁本塁打を献上しにきた人とかの代わりに、新戦力を集めてきたという話です。牧田はメジャー挑戦、シュリッターは…

【プロスピA】ターニングポイント

どうも、親にスマホを奪われ返却後2日プロスピコロシアムで119本のヒットを打ち、トップになったやつです。今回はこの前行われたプロスピAのイベント、ターニングポイント(以下、TP)の解説や攻略法を書きます。おそらく中級者向けですね。多分youtuberの方も…

侍ジャパン強化試合

特に書くことないので、まずはこの前の侍ジャパン強化試合のことでも。 1日目 先発は日本はソフトバンクの千賀、オーストラリアは元楽天のブラックリーでした。 ブラックリー選手の成績 日本ではわずか3試合の登板。先発ローテに入ることができず、1年でNPB…

はじめまして

どうも。はじめましての方ははじめまして、しめうらという者です。 ここでは長くなりそうな野球や鉄道のことを話したいと思っています。 「TJライオンズ」というアカウントから来た方もいるかもしれません。同じ人がやっています。 詳しくは、下段のツイフィー…