しめうらブログ

hayabusazone539の中の人がなんか書くブログ

はじめまして

どうも。はじめましての方ははじめまして、しめうらという者です。
ここでは長くなりそうな野球や鉄道のことを話したいと思っています。
「TJライオンズ」というアカウントから来た方もいるかもしれません。同じ人がやっています。
詳しくは、下段のツイフィールを参照してください。

おそらくtwitterから来た方も多いでしょうが一応紹介を。

プロフィールはこちら
ツイフィールです。自己紹介はこちらで…

twitter本アカウントhttps://twitter.com/hayabusazone539 (一番使うアカウントです。)
プロスピA用関係アカウントhttps://twitter.com/prospi_a_tojo(アプリゲーム『プロ野球スピリッツA』に関係したアカウントです。)

【追記】
おそらく、このブログでは野球のことを書くことがありますが選手を苗字だけか、○○選手と書くこと両方あると思いますが気分的な部分もあるので気にしないでください(笑)