しめうらブログ

hayabusazone539の中の人がなんか書くブログ

オンゲキchunithm行脚 関東編

関東行脚

茨城県

オンゲキ/chunithm namco iias つくば(オンゲキは撤去)

筑波山登山、ケーブルカー乗車のついでに訪問。残念ながらオンゲキはなくなってしまいました。

 

意外とつくばエクスプレス沿線に店舗が多く、つくば、みらい平、守谷にあります。常磐線だと水戸駅にはありますが、土浦駅周辺にないのが難点。渋いところでは水戸線玉戸駅近くのアピナ下館が候補に挙がります。

 

栃木県

オンゲキ/chunithm タイトーFステーションVAL小山

小山駅ビル内の店舗。新幹線が通るとちょっと足下が揺れます。

 

小山か宇都宮の二択でしょう。どちらも駅のすぐ近くです。

 

群馬県

オンゲキ THE 3RD PLANET 高崎

乗り継ぎのついでに訪問。高崎駅周辺には群馬レジャーランドもある。

chunithm namco けやきウォーク前橋

前橋で予定があったのでそのついでに訪問。

 

高崎が一番楽そうです。東武方面は微妙か。

 

ここから埼玉県、千葉県……といきたいところですが、この4都県は候補が多すぎてどこにでもある、ってのが正直な感想です。お好きなまちで行脚するのがいいと思います。参考に、私は千葉県をオンゲキをセガ千葉、chunithmをセガ幕張で達成しました。埼玉県は居住地のため伏せておきます。他はおぼえていません。

 

北陸・甲信越編→

行脚まとめページ